注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

彼女いるのに…

回答1 + お礼0  HIT数 643 あ+ あ-

ヒデ( 19 ♂ RKbpc )
06/05/30 23:30(最終更新日時)

違う女の子が気になってます。その子は高校の時バイト先で知り合い偶然学校も一緒で家もものすごく近くでした。だから高校の時はしょっちゅう遊んだり学校の行き帰りも一緒だったりして姉弟のように仲が良かったし、俺の良き理解者でもありました。その頃は特に何もしてなかったのですが気になる存在ではありました。卒業後は会っておらず、この間1年ぶりに2人で食事に行ってきました。2人とも恋人はいますが…。色々恋愛の話をしたんですが、相手の理想話を聞いているとどうも話が俺に当てはまる気がするんです。考えすぎかもしれませが…しかもそういう人と付き合ってみたいとか言ってくるんで、俺は多分軽く勘違い状態です。最近ホント気になって仕方なく、どうしても高校時代の気持ちを伝えたくて悩んでます。それを伝えた事で今後なにか起こらないか少し期待しちゃっています。どーすればいいですかね?期待するのは間違いですか?

タグ

No.68690 06/05/30 22:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧