注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

父子家庭について

No.6 08/06/12 20:37
匿名希望1 ( 28 ♂ )
あ+あ-

再レスです。
保育園を探す時に[病後児保育]をしている所を探した方がいいと思います。病気が治ったばかりの子供を全く別の部屋で見てくれるので、自分の子供が病気をうつしたり感染したりする心配がないですよ。仕事をなかなか休めないなら尚更です。ベビーシッターも鍵を預けておけば保育園のお迎えから主さんの帰宅までOKな所もあります。料金や内容は様々なので色々調べるといいと思います。僕も4社説明を聞いて一番料金がかからなくてサービス内容がいい所に登録しましたよ。会社によってはベビーシッターの派遣会社と提携していて割引になるシステムもあるみたいなので、会社にそういう提携をしているか聞いてみるといいかもしれません。父子家庭は公的援助がまだまだです。男とはいえ一人で育てるとなると休みを取ったり遅刻や早退も増えて給料も減りますから少しでも出費を抑えないとキツイですよ。利用出来る正当な権利やサービスはどんどん使いましょう。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧