注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

いたわってくれない旦那💧

回答4 + お礼2  HIT数 1447 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
08/06/12 11:27(最終更新日時)

私は妊婦で1歳8ヶ月の娘と旦那と暮らしてます✋最近お腹の調子が悪く自宅安静中⤵娘を産んだ時も切迫早産で2ヶ月以上入院しました😠入院費用もバカにならないし💦前とは違って今は娘もいるのでまた入院になると…娘をまったくなついてぃない旦那の親に預けなくてはならなくなり娘も可哀想です💧旦那もその事をよく理解しています😫なのに安静にしなきゃいけない事をわかっていて全然協力してくれません‼娘が散らかしても片付けてくれないし💧娘をお風呂に入れてくれないし💧ゴミはゴミ箱に捨てずその辺におきっぱなし💧娘が私に抱っこをせがんで大泣きしていても普通に📺見ていたり💧ソファに1人で寝ッころがって私には座らせてくれず💧全てがお腹の負担になります😢昼間旦那が仕事の時は私が頑張るしかなぃから家にいる時は、少し気がついて色々やってほしぃんです⤵一応言えば嫌な顔しながらやるんですが…一つ一つに嫌な顔されてしまうと思ってぃる事があっても頼めません😣なんとか旦那に嫌な顔せずに助けてもらう方法無いでしょうか❓💧話し合いにも応じてくれますが…くちばっかり『わかったやるよ』で全然話し合っても意味が無いんです💔

No.688994 08/06/12 03:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧