注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

本当に悩んでいます!

回答3 + お礼3  HIT数 920 あ+ あ-

匿名希望( 14 ♀ )
08/06/14 21:52(最終更新日時)

私はクラスが変わり、前も同じクラスだった子(Aちゃん)と一緒に行動していました。 お昼ご飯も一緒に食べてたし、移動教室も一緒に行っていました。だけど、変わってしまいました😢   Aちゃんが、違う子(Bちゃん)と仲良くなって、一緒に行動するようになりました。しかも、Bちゃんは積極的です。今まで特に決まった人と一緒にいたわけでもなく、Aちゃんと仲良くなればいつも一緒にいられる人ができるので、私がAちゃんと一緒に移動教室に行こうとすると、もう既にBちゃんはAちゃんと一緒に移動しています😢 お昼も一緒で、先に二人で食べていて、私は後から入るみたいな感じだったんですけど、なんか二人が仲良すぎて、あたしなんか入っても邪魔だし、誘うのも正直いやになってきました。今までAちゃんと一緒に食べてたのに、何でいきなりAちゃんはBちゃんと先に食べてしまうのでしょうか?移動教室も、今は他の友達と行ってますが、やっぱり一人になっちやう時もあって寂しいです😿私はこれからどうすればいいのでしょうか?Aちゃんとまた仲良くなるべきでしょうか?それとも、違う友達と仲良くするべきでしょうか?解答お願いします!

No.690568 08/06/13 01:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧