注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

車を取られた…

回答9 + お礼7  HIT数 2083 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
08/07/08 06:42(最終更新日時)

主人が去年の夏から自営業として仕事を始めました。
その際、従業員が二人いました。
私は別で仕事(パート)をしているため、従事していると言う申告はしていません。
ところが、12月に仕事上のトラブルで、収入が一時なくなり、従業員も12月いっぱいで辞めました。

その際の従業員の、お給料が未払いで、今年の4月まで主人は連絡をしていなかったようです。
私は何度も連絡を取るように言っていたのですが…主人は連絡をとっていると…

ところが、従業員の一人がお父さんと押しかけてきて、主人がいない時に『奥さんなんだろ!謝れ!今すぐ払えないなら、口だけじゃ信用できない。
あんたんとこの車を持っていく。』と頭ごなしに怒鳴られ、壁を殴られ、とても怖くて、鍵(私名義の車)を渡してしまいました。相手は紙面に保証人を記載して、もってくれば返すと言って早二ヶ月。

主人は口だけで、動く気配がなく、今年3月辺りから離婚の話しをしているのが進まず、車に乗られて事故られでもしたら心配で…

この場合は、弁護士さんか、ローン会社に相談すれば、取り返せますか?
それとも妻だから、諦めなければいけませんか?

長文で申し訳ありません😢

タグ

No.691949 08/07/06 21:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧