注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

銀行勤めの方に質問‼

No.9 08/07/09 20:22
通行人9 ( 28 ♀ )
あ+あ-

三○住○銀行はたしかにお給料は良いですが残業すごいですよ 私の主人は元そこの行員でしたが付き合い(だらだら仕事する上司がいても先に帰れない)サービス残業に耐えられず公務員に転職しました お給料はだいぶ落ちましたが 毎日7時には家にいてくれて幸せです😃銀行員だったころは毎日夜中😔何のための結婚か悩んだし 寂しかったです。
主さんがそれに耐える自信があるならいいと思います😃
あと私は今も銀行員ですが(別の都銀)銀行員は浮気や不倫が多いですよ😱
そんな状況をしってるだけに主人が残業してるのを 浮気じゃないの と責めたりもしました
結婚に何を求めるかは人それぞれですからね 私は結局経済的なことより精神が安定するのを選びました

9回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧