注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

奥様の嫌がらせ?

No.52 08/06/19 17:20
通行人20
あ+あ-

慰謝料とはなんですか?
逆に聞きたいです。
わけもわからないお金をなぜ支払う義務があるんですか…。
納得して慰謝料を払いあなたも反省し 二度と繰り返さないなら私はいいと思います。
ただ犯人が妻だとしたら 妻の苦しみはそんな形に表してあなたに伝えたかったのかもしれません。
不倫した罰を色んな形で受けその度慰謝料を払ったんだからと思うのも賛成しません。
どうしたら良いか…
最初から不倫などしなければ良いのですが過ぎてしまった話なので
皆さんいう通りカメラをつけるか向こうの旦那さんに事の事情を友達に頼んで話してもらったらどうでしょう。
悪いのは男ですから。
あなたも簡単に不倫なんかせず
不倫や慰謝料、結婚生活や夫婦をもっと勉強しましょう。
家庭を守るという仕事は女はみんな命掛けです。
旦那を取り戻す為に殺人も犯す人もいます
大人になれば必ず責任がついてきます。
あなたの幸せと妻の心が早く癒える事を願うばかりです。
人を傷つけたら自分の命も自分で脅かしてしまう…。
その位大変な事だと学習したあなたの気持ちが妻に届きますように。

52回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧