注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

🆘苦悩🆘

回答6 + お礼6  HIT数 1326 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
08/07/15 12:02(最終更新日時)

この先 苦痛です😨
実家の父、母は生命保険等もなく無一文です。

理由=家を守ろうとし借金をし、生活環境維持の為に、また人に借金しているから
本題=先々、父や母が亡くなった時、葬儀代等が私達、未熟な夫婦には負担が、すごく重いです😱
正直、私達夫婦も、そんな金銭的に余裕ありません。
夫も実家の両親に怒ってます😨

この先、 父や母が亡くなった時など 私達夫婦は、どうすればいいですか?
初めての事で負担や不安が重く大きくて、どれが正しいのか分かりません...
アドバイスお願いします🙏

(夫は、実家を見捨てようとしてます)

宜しくお願いします。

No.705373 08/07/14 21:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧