注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

子供の叱り方

回答11 + お礼2  HIT数 1446 あ+ あ-

通行人( 28 ♀ )
08/06/23 08:48(最終更新日時)

二歳になる息子は最近コップの水を面白がって零すんです😥同居中の私の母や父はカーペットの下の床が腐るとか私に怒るんですが私が子供怒ると『そんな怒るんじゃない‼子供が可哀相だ』って私を怒るんです…その為最近は怒るのも聞いていて何を言われるか分からないし嫌で軽く注意をする程度になりました😥さっき、寝る前に水が飲みたいと子供が言った様で旦那が水をあげました。そしたら気に入らなかった様で無理矢理零しました…注意をしても笑っていて聞かないしまた零すの繰り返しをしました💧そしたら、旦那が本気で怒り子供のお尻を叩いて怒鳴りつけたんです…子供は大泣きしそれでも旦那は怒りました。子供が泣く為に母は部屋に慌てて来ておばあちゃんの方においでと言いましたがこれは私達が解決するからと断り子供を連れてドライブに行きました…家を出る途中父に『そんなに怒る馬鹿があるか‼』と怒られてしまいました😭子供は機嫌が回復して寝ましたが旦那は反省して落ち込んでいます…私が、普段から怒らないから舐められてると旦那に私がまた怒られました💧怒ると父と母に怒られるし私はどうしたらいいのでしょう…みなさん子供をどう怒りますか❓😥

No.706257 08/06/22 22:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧