注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

年下の彼と不倫。本気です。

No.20 08/07/15 01:29
お礼

スレ下さった方!読んで下さい!色々とありがとうございました。旦那との話し合いを考え直し、もう一度彼との生活を選択すべきか考え直します。彼は以前私に言いました。もうこんなに愛する人は現れないかも知れないけど、私の失う物や不幸になる物が多いなら別れよう。と。私が子供を連れて彼の所へ行くのは断られました。何故かと聞くと、本当に本気で心から子供を愛せるかわからないからだって。私を愛してるから子供の親になるって中途半端な気持ちで言えないって。逆にそんなことを言う人がわからないって。真剣な彼の気持ちも分かります。ただ、子供には、幸せになって欲しいし、責任があります。子供を手放して恋愛に走る女と理解する人がいるでしょうけど、母親が子供を愛してない訳ありません。子供に愛情がない母はいるのでしょうか?。子供を引き取れる環境ではないんです。金銭面でも環境でも…。でもこのまま夫婦仲が悪いのに、子供をこのまま育てて行くことが子供の幸せなのでしょうか。私はどうしたいのか…。わかりません…

20回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧