注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

息子に暴言を吐くパパ

回答13 + お礼3  HIT数 1888 あ+ あ-

匿名希望( 39 ♀ )
08/06/25 13:57(最終更新日時)

旦那が3歳の息子に汚い言葉を教えたり言ったりして困ってます😔

例えば『ばーかばーかばーかばーか😜』最後のあかんべ😜もです😔

また、息子はものすごいママっ子で大概あたしのそばにいてあまり旦那のことには行きません。それが面白くないのか息子を呼んで息子が拒否ると『お前なんか知らん❗二度とわしに関わるな❗❗うっとおしいから来るな❗ばーか❗❗』と言い放つ有り様😔

あんたが些細な事でキレたりキツい言葉言うからでしょ😣 と言っても一切聞く耳持ちません。

なので当然保育園でもお友達や先生にばーかばーかばーかばーか😜はもちろん、すぐカットなり物を投げつけ ...うちでやられてる事をそのまんまやるみたいで😔

旦那は息子が気性の荒いのはお前の血筋だと言い自分の大人気なさや暴言は認めないし改めません。
子供は成長と共に汚い言葉やイタズラは覚えるものですが まさか父親が率先して息子に言い放つのには呆れを通り越してしまってます。

こんな旦那にどう向き合えばいいでしょうか😔

そんな人をあんたが選んだんだからなどの類の回答は遠慮します✋

ちなみに旦那は39歳です😥

No.709310 08/06/24 20:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧