注目の話題
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達

大きな片思い(長文です💦)

回答5 + お礼0  HIT数 1043 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
08/07/18 20:50(最終更新日時)

あたしの好きな人(Fクン)とわ高校一年の頃からのメル友です!(今、私は高校二年)あたしが一目惚れして友達からアドを聞きメールを始めました(♥´😆`)✌✨✨
でも向こうからメールがくるのはほとんどありません😞⤵⤵9⃣、5⃣割わあたしからメール送ってます😲💦💦💦💦💦以前アドを教えてくれた友達にFクンが全然メールくれないことを相談したら『あいつわシャイボーイだからしゃ-ないよ』と言われました😓
今日もメールしたんですけどFクンは自分からメールを終わらせようとしないんです…
だからメールで
「○○○○わ自分からメールあんま終らせんけどやめたいときメール終らしていいけぇ😣✌💦あたしあんま自分から終らせんしどちらかというと返さんくなる人やけ😲💧
なんか無理させよんかなっち時々思うし😫✋🆖xF0」

ってメールしたら

『ほなぁ●●●も集中せなあかんやろうし今日はココまでにしよかぁ😆👍
無理せんようになっ😣✋
ほなぁオヤスミィ💤💤💤』
ってきました😱⚡
ちなみに今わテストシーズンです💦💦
前も同じようにメール終わらせたかったらやめていいと言ったら、別に無理とかしてないよ😉✌🎶
みたいにきてたのに
うざいと思われてるんですかね😫✋💦??

No.710894 08/07/17 01:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧