注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

AV隠されるの気分悪い‼

No.49 08/07/18 06:00
通行人22 ( ♀ )
あ+あ-

22です😃再レスします🙋
一歩前のレスなんかムカつきますね😜
もちろんあ~ゆ~人の意見もあるけど、普通に意見言えばいいのに゛バカじゃないの~゛って(笑)
全く自分と違う意見は、どんな事でも聞き入れないタイプですよね😏

私の彼も一緒にAV見るの嫌なタイプ➡恥ずかしい➡気まずい➡あ~ゆ~のは1人で見るもの‼って言います😥
まぁ確かに女も男もビデオ見ながら1人エッチする時にわざわざ彼女や彼に見られながらやりたくけどね😭
ちなみに私は彼と今日しました😍
私が1人エッチばっかりされてるのに落ち込んでたら、気を使ってしてくれたみたいな😣でも嬉しいに越した事は無いからね😁
でも終わった後に私は゛あ~今日したからまた何日も無いんだよな~゛って現実に戻りそうな自分とヨインに浸る自分半々です😥
うちは2年だから彼は今更私に興奮なんてしないから気を使って無理くりしてくれるのが現実かな😭
私とのエッチの時は頭の中で昨日一昨日見たAVを思い出しながらしてるんだと思う悲しいけど😢現実って嫌だねぇ~夢みごこちで居たいよ😏

49回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧