注目の話題
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

私が悪いのかな?

回答11 + お礼5  HIT数 8018 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
08/07/18 20:28(最終更新日時)

バイト先に『治りかけなんですけど急性胃腸炎になったから今日明日休ませてくれますか?明後日からは行けると思います』と電話をしました。本当は今週いっぱい休ませてもらいたいくらいなのに😭

そしたらオーナーは大丈夫?とか心配する言葉を一言も言わずに『マジかぁ😒まぁ仕方ないなぁ😒体調管理ちゃんとしてください😒』だけ。
体調管理ちゃんとしてても病気になるもんはなるし私もなりたくてなってる訳じゃない‼
お前は病気にならんのかぁ‼😤病気で休んだことないんかぁ😤って思っちゃいました💧

でもよくよく考えたら私が悪いのかなぁって思ってきました💦

みなさんは私が悪いと思いますか?

No.711386 08/07/18 10:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧