注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

20キロ減量

No.20 08/07/21 17:27
匿名希望20 ( 31 ♀ )
あ+あ-

楽して一気に痩せようと考えてる人はたいてい失敗します。
マ○クロがいい例です。
あれはやめてしまえば確実に元に戻ります。
運動して筋肉を増やし基礎代謝をあげる事が大事です。マ○クロやダイエット補助食品(ローカロぞ○すい等)には基礎代謝を上げる効果はありません。
ダイエットサプリで基礎代謝を上げる効果のあるものもあるとは思いますが、
それも一時しのぎに過ぎません。止めれば太ります。
てか高い金払ってまで買う意味なしです。
どなたかもおっしゃっていますが、一日に最低30分~1時間運動するくせをつけるだけで確実に効果はあります。
後は、夜7時以降は食べない事です。水分補給以外はお菓子等やめましょう。

だからといっておやつをやめろとは言いません。
どうしても食べたくなったらなるべく午前中のうちに200㌔㌍までと決める等、一日の量や時間帯に気をつければいいと思いますよ。

一ヶ月単位で目標決めると更に気分的に楽ですよ。
一ヶ月あたり1.5㌔くらいを目標に減らせられればリバウンドもないし、ストレスもほとんどありません。

継続は力なりの精神ですよ。

20回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧