注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

不倫…仲良し夫婦

回答50 + お礼8  HIT数 19339 あ+ あ-

ミント( 30 ♀ U59Dw )
08/07/01 20:18(最終更新日時)

彼の強引で熱血なアプローチに半場 負けた状態で 付き合い初めました。だけど 彼には奥さんがいます。結婚して十数年経っており とても優しい彼が私と浮気などするのだから よっぽど奥さんと不仲か 何かの理由があるんだろな…と思っていました。が…違いました。私と居る時に 彼に奥さんから📱が来ます。声が漏れて聞こえるのですが 多忙な彼を労り心配する奥さんの声…いつ帰って来るの?と甘えた声…。それに応じる優しい口調の彼…。全然、仲良しだった!ってかラブラブじゃん❗私は惚れられて口説かれ今に至り…最初と比較出来ない程今は彼を愛しています。彼は最初と少しも変わらず 献身的に私に尽くて 愛してくれています。 長くなりましたが 奥さんに何の不満がなくても 別の女性を愛せる精神を…理解出来る方 いますか? それと…家庭を持っても夫婦仲が悪く、相手を愛せなくなり そんな中 愛する人が現れた。それが彼には私だった。と勝手な勘違いをして「仕方がない」と思い流されていた自分を恥ずかしく思います。奥さんの声を思い出すと罪悪感で泣けて来ます。もうイッパイ②で非常に辛いのに 今まで生きて来て 一番に彼を愛しています。

No.721174 08/06/30 14:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧