注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

不倫…仲良し夫婦

回答50 + お礼8 HIT数 19333 あ+ あ-

ミント( 30 ♀ U59Dw )
08/07/01 20:18(更新日時)

彼の強引で熱血なアプローチに半場 負けた状態で 付き合い初めました。だけど 彼には奥さんがいます。結婚して十数年経っており とても優しい彼が私と浮気などするのだから よっぽど奥さんと不仲か 何かの理由があるんだろな…と思っていました。が…違いました。私と居る時に 彼に奥さんから📱が来ます。声が漏れて聞こえるのですが 多忙な彼を労り心配する奥さんの声…いつ帰って来るの?と甘えた声…。それに応じる優しい口調の彼…。全然、仲良しだった!ってかラブラブじゃん❗私は惚れられて口説かれ今に至り…最初と比較出来ない程今は彼を愛しています。彼は最初と少しも変わらず 献身的に私に尽くて 愛してくれています。 長くなりましたが 奥さんに何の不満がなくても 別の女性を愛せる精神を…理解出来る方 いますか? それと…家庭を持っても夫婦仲が悪く、相手を愛せなくなり そんな中 愛する人が現れた。それが彼には私だった。と勝手な勘違いをして「仕方がない」と思い流されていた自分を恥ずかしく思います。奥さんの声を思い出すと罪悪感で泣けて来ます。もうイッパイ②で非常に辛いのに 今まで生きて来て 一番に彼を愛しています。

No.721174 08/06/30 14:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/06/30 14:59
匿名希望1 ( ♀ )

彼は、奥さん1番なんだと思いますよ。
奥さんには、内緒にしている訳ですから。
主さんには、奥さんからの電話も聞かせて平気なんです…浮気相手だから。
そんなナメた態度されても、続けるの❓

No.2 08/06/30 14:59
世話やきのお姉さん ( ♀ h1O9w )

う~ん、そういうのをプレイボーイ(死語❓)と言うんだよね。
奥さんにバレないようにね✋
👩の人他にもいるんじゃない❓

No.3 08/06/30 15:00
匿名希望3 ( ♂ )

どちらも同じように大切なんですよ。
ただ、結婚している以上、主さんは愛人の立場に甘んじなければなりません。

妻とは非常に上手くいっていて、歳を重ねるだけ2人の歴史が積み重ねられ、相手に感謝と深い情愛を抱きます。
彼女はとても可愛いし、沢山贅沢させてあげます。

No.4 08/06/30 15:01
匿名希望4 ( ♀ )

相手の精神を考える前に 奥様の声を聞いて罪悪感がいっぱいなら 今まで1番好きになった人でも先に別れるべきではないですか❓
夫婦仲が悪いと思って仕方ないと思ったって、ダメな事はダメです。不倫は不倫。
奥様のために自分のために不倫はやめましょう。

No.5 08/06/30 15:21
匿名希望5 ( 30代 ♀ )

不倫はパターンがいろいろあるけど 夫婦仲が上手くいってても 彼女を作る人も居るよ‼ 主さん 遊ばれてるよ。彼は本気じゃないから 止めた方が良いです😠 でも 止められない気持ちも分からない訳じゃない…

No.6 08/06/30 15:22
匿名希望6 

不倫は不倫。家庭は別物です。

妻がいても他に女を好きになれるか? なれますよ。
人生を一緒に歩いて行く女は妻ただ一人だけですから。
そこまでの愛情を持たない、色恋ならいくらでも出来ますよ。

そんな男の遊び心を妻も分かってるのかもしれないですね。
だから意外と余裕なのかもしれないですよ?
罪悪感なんて持たなくてもいいかも、ですよ。
男にしてみたら同じ土俵にすら上がってないですから。

No.7 08/06/30 15:25
匿名希望7 ( 30代 ♂ )

だいたい 既婚者と しりながら つきあうなら はじまりは どうであれ 覚悟しなきゃね! でもさ、なんだかんだで離婚しない人は、しないよ!あとから、泣き言いうなら、最初から、やめればいいだけ!

No.8 08/06/30 15:34
通行人8 ( ♀ )

奥さんにばれて、慰謝料請求される前に、別れた方がいいよ。

No.9 08/06/30 15:37
匿名希望9 

まさかウチの旦那じゃないでしょうねぇ。

円満でもラブラブでも優しくても油断はできませんね😤

No.10 08/06/30 15:54
通行人10 ( ♂ )

こんな男にだまされた主さんが気の毒です。 ただ自分の欲望(エッチ)を満たすために巧妙に口説き落とし、すると時間が経つと、悲しいかな女は情が移り、愛されていると錯覚し、愛してしまう最悪な状況に陥ってしまいます。あとは早く離婚してもらって結婚するしかないですね。それが出来ない男ならさっさと別れるべきです。

No.11 08/06/30 16:08
お礼

皆さん 短時間に沢山のご意見 ありがとうございます。お礼一括で申し訳ありませんが、何だか 分かった気がします。男性のご意見もあり 参考になりました。スレ立てて良かったです。奥さんが一番❗…に決まっていますよね😊ましてや 幼い可愛い盛りのお子さんもいるんです。仕事も立場を持ってる人なので 本当に忙しいです。それなのに 日曜日ですら 私と会う時間を作ってくれます。心身共に疲れ果てて🏠に帰って寝たいだろうに 私に会うため やってきて「会いたかった…」と抱きしめて離しません。 全て…性を満たす為ですか? 彼が奥さんに不満があるとすれば性に関してだけで 奥さんのホルモンは母性だけだと言っていました。セックスはほとんどないと…。彼はかなり性欲強いです。そうか!! 体か! 気付くの遅すぎで💧皆さんに呆れられてしまいますね😢 こんなモノですね…。 一瞬でも 妻と別れる。何て いつ言い出すか…と困惑していた自分が情けないです💦💦妻子ある人を愛したら地獄ですね。

No.12 08/06/30 16:34
通行人12 

完全に遊ばれてるね。熱血アプローチって、男は遊び相手になるって思った女に口だけならいくらでも言うよ。本当にあなたが好きならあなたと付き合う為に奥さんと離婚して、けじめをつけるはず。1番卑怯なヤローだよ。
まぁ、いずれ捨てられていいならそのまま付き合ってれば。

No.13 08/06/30 16:52
通行人13 ( 30代 ♀ )

既婚の彼を受け入れる事は主が我慢だけの生活になる事は始めから承知していたはずでしょう?我慢している部分が辛いなら別れも覚悟した方がいいと思います。彼も子供がいるから離婚しないと言うならば主は子供の為に別れてみては?結局子供を天秤に架ける不倫は先が見えてる。

No.14 08/06/30 17:01
匿名希望14 ( 20代 ♀ )

彼にとってみれば、まぁ遊びの付き合いに対して、貴女は本気の恋愛。

後で沢山傷つくよりも

お金沢山請求される前にも
早く別れちゃいなさい💦

セールスで高い布団買わされるより痛いよ。

彼は痛い商品でしかないんだからさ!

気持ち良さそう✨と思って布団買ったせいで、家は毎月ローンで苦しいわよ
(-⊿-)

主さんにも、それ以上の苦しさ味わって欲しくないからさ!
ましてや、まだ独身な貴女に!
本気で幸せな楽しい恋愛してよ(--)💓

No.15 08/06/30 17:11
匿名希望15 ( 30代 ♀ )

夫婦仲が良いこと、奥様に優しいのは素晴らしいことだけど、お相手の彼、とどのつまりその奥様を裏切ってるんですよね😥

主さんが大いに反省して今後の決断すべきなのは当然として、お相手の彼もなんだかなぁと😥(仮にですが、奥様が浮気を知ってて自由にさせてるなら、いくら円満でも社会的に褒められたご夫婦じゃないと思います。主さんみたいな立場の人がでてきちゃう責任の一端はあると思われるので。)

ファイト💪主さん!

No.16 08/06/30 17:13
匿名希望16 ( ♀ )

罪悪感あって奥さんの声聞くだけで泣けて来るんなら、さっさと身を引いたら😒⁉

No.17 08/06/30 17:13
通行人17 ( ♀ )

あのね、家庭も上手くいってて不倫相手ともよろしくやってる男は所詮、自分が1番大事で自分がかわいいのよ😏妻と不倫相手両方手に入れて遊んでて馬鹿で下半身が節操ない男なのですよ。こんな男は大嫌い‼(感情的ですみません(笑))

No.18 08/06/30 17:28
匿名希望18 ( 20代 ♀ )

小さなお子さんいるのを知っていて不倫ですか?悪いけど、自分な都合の良いように解釈し過ぎだと思います。小さなお子さんが居れば、奥様(お母様)は疲れて旦那様とセックス出来ない場合もあるんですよ。
私の両親は父親の不倫(遊び)が一因で別れました。どんな理由があろうとも、不倫は倫理に反した非道徳的な行為で美化されるものではないです。相手の男を思う暇があったら、相手の家族の将来を考えて下さい。

No.19 08/06/30 17:46
匿名希望16 ( ♀ )

てか…その彼に酔ってるだけ💧
奥さんが主の存在気付いたら💧それこそ不仲なるだろーね⁉
何で別れ様とか考えないの⁉

No.20 08/06/30 17:52
通行人17 ( ♀ )

あのさぁ、こういう男は主から別れてもまた別の女作るんじゃない?妻と仲良しでも女作ってるんだからさ😏質が悪い男だなぁ。主が別れた所でこの男が反省してなきゃ意味ないね😏主もこんなアホな男といつまでも居ないほうがいいよ。

No.21 08/06/30 18:04
匿名希望21 ( ♀ )

私は結婚していて 夫婦仲は円満です。
でも 性の方が私のが強く 独身男性と関係してました。
相手の事は 普通に人として好きです。割り切れてるのかな…
相手もそうかと…

遊んでエッチしてもそれまで。


家庭一番離婚する気もさらさらない。

もし相手が別れて結婚迫ってきたら終わりにするでしょうね

主さん 頑張って自分から前向いて見ませんか? 私が言うのも 説得にかけると思うけど😩


二番より一番がよくないですか?

No.22 08/06/30 18:37
通行人22 

いい人だな~~。うちの旦那の不倫相手があなただったらな~~。私も旦那を愛していたし、子供もかわいい盛りだし、冷たくした覚えもなかったんだけどね😥ちょっとというかかなり気になったのは出産後のHでそれまでと違う雰囲気があったんだ、、このサイトで知ったんだけど、出産すると女性はゆるく?なると、、 。まあだから浮気されたとも言い切れず、私の立ち振る舞いや言い方や食事の味が気に入らないのかも知れないけど。何人もめかけがいても皆にやさしくしている男性が昔はたくさんいたことを考えると、妻に冷たく私にだけやさしいと考えるのはやっぱり一人よがりかなって。。やめなやめな。あなたなら絶対もっと好きな人できるって!そんなクズで女性の美しい時を過ごすなんて考えられない!

No.23 08/06/30 19:02
匿名希望9 

大嘘つきだと思うよ。
奥さんにしてみたら浮気なんてまさかでしょう。
そういう人は浮気相手を騙すなんて平気だと思う。

No.24 08/06/30 19:10
匿名希望24 

罪悪感…ですか?
嫉妬と後悔だと思います。

No.25 08/06/30 19:37
ユウキ☆ ( ♀ Mdosc )

他の方と重複していたらごめんなさい。
彼は主さんがいる事で家庭や奥さんとうまくいく為のバランスがとれているんだと思います。言い方悪いですが、夫婦円満、家庭円満の手助けをしているような気がします。
優しくすれば馬鹿な事はせず自分の立場を理解して一緒にいてくれる女性がいるのって最高の贅沢ですよ。
主さんは罪悪感を持ってるかもしれませんが現実は彼の家庭は幸せそのものじゃないですか?
失礼な言い方ですが、奥さんにとって主さんは眼中にないと思います。
同じ女性として自ら不公平な人生を歩む事が主さんにとって幸せな事なのかどうか…考えるべきだと思いますよ。

No.26 08/06/30 19:45
匿名希望26 ( ♀ )

うちの旦那も優しいですよ~😃でもみんなに優しいから勘違いしちゃう子も中にはいてね…💧以前は私が逆上して喧嘩になって…家庭が壊れそうになったから少し賢くなりました✌浮気してる時ほど旦那に優しく癒してあげてます。私との仲良しメールや電話してるの見て、家族仲良く買い物してるの見て、相手の子はどうするのかなーって😊何か気づいて自分から離れていけばいいけど…猶予をあげてもいつまでもまとわりつくなら旦那にわからないように相手を排除するつもりです😣主さんの相手の奥さんも本当は気づいてるかも😸

No.27 08/06/30 20:12
通行人27 ( ♀ )

うちも短い浮気期間でしたが、私からの電話は必ず出ていましたよ。

相手には『嫁が一番大事』とも言っていたし。

どうゆう気持ちで、それを聞いてたのかわかりませんけど…

そして、私にバレた途端メールだけで、あっさり別れてました。

主さんもそうなる前に早く自分から切り捨てた方がいいですよ。

相手から捨てられたら、惨めですよ。

No.28 08/06/30 20:24
お礼

皆さん🙇様々なご意見 ありがとうございます🙇 うなずける様なご意見ばかりです。彼の行動を奥さん気付いているのでわ?との💬がありましたが100%それはないはずです。彼から聞く奥さんの性格や私が感じる彼を愛してる奥さんが黙認するハズがないと…😔
実は 私達は一度 別れているんです。私から言い出しました。それから 連絡を断っていたのですが 「どうしても会って話たい」と彼からの頼みで 悩みましたが 会いました。話とゆうのは 「別れた次の日から後悔していた。よりを戻したい」と土下座して頼まれました。まだ愛していて毎日泣いて過ごしていた私は うなずいてしまいました😢だめだと分かっているのに…自分に強くなれず😔時々 悔やみます。そして 私に「ずっと側にいてくれ」と言う彼を憎みます。もっと強くなって キッパリと別れたい… 出来る事なら。

No.29 08/06/30 20:36
匿名希望24 

家でも妻を抱いてるから 仲がいんですよ
夫婦生活の事は他人にはいう事じゃないし

No.30 08/06/30 21:33
匿名希望30 ( ♀ )

ちょっと前の私みたいです💦私の場合も彼のアプローチが凄く強引に始まってしまって…そして私は本気で好きなりました。しかし本気になってきたら相手の様子が変わってきたので本心を聞いたところ、私とは最初から軽~いノリで遊ぶつもりだったと。そして奥さんとも別れると言っていたのも最初から別れる気なんかないと⤵結局痛い目を見るんですよ💧最初はかなり苦しくて辛かったけど、二ヶ月経った今はだいぶ落ち着きましたよ✌

No.31 08/06/30 22:00
匿名希望31 ( 20代 ♀ )

そーゆう男を『女好きの浮気性』と言うのです。

No.32 08/06/30 22:02
匿名希望15 ( 30代 ♀ )

そうでしたか。ご自分がいっぱいいっぱいの時だけに、本当に奥様の立場を考えるのは難しいのかもしれませんね。

そしてご自分を大切にするということも…😢
夫婦関係にしろ、不倫の関係にしろ、ホントの所は当事者にしか分からないこと、決断も人それぞれと思います。別れるのも簡単じゃないでしょうし。

ただ貴方に、今まで彼がしてくれたことに対する感謝の気持ちがあるなら、『彼が卑怯者であり続ける手助けはしない』という考え方もあるかと思います。本当に奥様想いの方なら、彼自身罪悪感で苦しんでるでしょうしね。

敢えて続けるなら、期限決めて貴方が彼を適当にあしらって捨てる位の気持ちでいけば良いのでは?結婚願望と修羅場&慰謝料恐怖があると、独身の方は立場弱くなっちゃうけど、そこ腹決めたら、既婚の方が圧倒的に弱い☝彼は卑怯な人のようだけど、それは彼の品性の問題。貴方にとってはせっかく好きになった人、存分に自分を利用させてあげて『彼に対してやるだけやった』と気がすんだら、あっさり捨ててやれるかもしれませんね😉

No.33 08/06/30 22:19
通行人33 ( ♀ )

奥さんと仲良くても不倫する人はします。きっと彼なりに主さんの事好きだと思いますよ、ただ好きだけど、結婚とゆう責任はとるつもりはない。あなたと家庭を築くつもりもないし子供だって欲しくない。いつまでもあなたと恋愛をしていたいんですよ、で家庭は家庭と大切にして奥さんともラブ×2、子供の行事にも参加して子供の成長を奥さんと見守ってる。勿論彼が病気になったら看護するのは奥さん、同じお墓に入るのも奥さん…あなたとは恋愛だけをしたいんですよ💧今は好きな気持ち大きいからピンと来ないだろうけど、恋愛だけで我慢できますか?彼の子供を産みたい、彼と家庭築きたいとか思わないですか?そうゆう事も考えて行動しないと30代、直ぐに過ぎて行きますよ~💦

No.34 08/06/30 22:28
みっちゅん ( 20代 ♀ kieCw )

浮気なんて やめて💢
私ダンナ浮気して相手 ほんま ボコボコにしたい💢 とか思ってます☺ 結局できませんが💢 つーか不倫してる 人や痛いめ 遭え💢 としか思わん😚

No.35 08/06/30 23:34
通行人35 ( 30代 ♀ )

彼は家庭円満も味わいたいし、独身のような恋愛も味わいたいしと思っている自己中な人だと思う。
奥さんもあなたも幸せにしているつもりかもしれないけど最低な人だと思う。自分が一番かわいくて口が上手い人だと思う。
別れたほうがいい。
仮にそんな人を旦那さんに選んだら、今度はあなたが騙されるだけよ!
そんな男は相手が変わろうと同じことをすると思う。
一度「家庭を捨てて私と結婚して」と試してみたらどう?
その後の態度であなたへの本当の気持ちが見えるかもよ。
甘い言葉に惑わされては駄目!
これから素敵な恋愛が待っているかもしれないのに、そんな男に振り回されていないでほしいな。
頑張って前にすすんでね。

No.36 08/06/30 23:55
お礼

またまた お礼一括ですがレスありがとうございます🙇 その通りです。それしか言えない位 皆さんのおっしゃる通りです💦 彼は 奥さんと別れるつもりなど100%ないのは確かです。奥さんは 教職に就いてる方で、人間的にも立派な方なはず。そして彼もそんな方を妻にしただけあり 部下に対する態度、客先への対応、お偉い立場なのに威張った所もなく、優しく素敵な人です。そして…独身の私にとって自分の事を彼氏と呼び 彼女の私を出来るだけ 幸せにしたいと 毎日mail、電話、毎日欠かさない「愛してるよ」の言葉…。 何もかもが矛盾だと、何もしていなくても 意味なく涙が頬を伝います。そう…幸せでは決してないんです。私から見て 一番幸せなのは 奥様です。彼の子供を授かり育て 沢山の幸せを共用し 一緒のお墓に入るんですよね。。 私は所詮、ただの浮気相手で 彼の旦那でも父でもない男の部分を引き立てる役目にしか過ぎないんだと思います。それでも 私は彼を今までで一番愛しています😢それでも、いつか必ず別れは来る。意見を下さった方が言っていた様に 私はその時、何の悔いもない様にその時が来るまで彼に尽くそうと思います。

No.37 08/07/01 00:06
お礼

(続きです)そうできれば いつか来る別れの後 例え また彼に復縁をせがまれても 私は自分をしっかり持って 「もうあなたにしてあげられる事は何もない」の気持ちで 連絡を絶ちきる事が出来そうな気がします。
彼は 毎日 忙しい仕事の中 月に一度 平日に休みを取り、朝早くから私を色々な所に連れて行ってくれます。景色の良い観光地などです。そうゆう日は 肉体関係はありません。きっと 彼にとってはただのリフレッシュ休暇なんでしょうね。分かっていても嬉しいんです。ですが 彼と別れた直後 涙が溢れ止まりません。彼は妻と子供が待っているマイホームに帰って行く…。私は一人…。彼以上に愛せる人がほしいです。あぁ…こうゆうのを 生き地獄と言うのですかね…😢

No.38 08/07/01 00:09
悩める人38 ( ♂ )

完全に都合の良い女だな。日曜日にあってくれるから私の為に会いに来てくれてると大きな勘違いしてくれてる、別れたくないと泣き事言ったから奥さんより私が愛されてると勘違いしてくれたら男にとっては好都合。又別の女作る労力、お金使うより今いる女に詫び入れて元さやの方が楽だからなあ。まあ不倫してる男は皆そう言うよ。あっ俺は相談される立場で浮気しないよ。ハッキリ言う浮気相手に対しては俺若い女と付き合ってるんだあとの自慢、お飾りだけだから止めときな。

No.39 08/07/01 00:14
通行人27 ( ♀ )

主さん、冷静になりましょう。
あと5年続いたとして、35歳。

なんの悔いもなく、別れられますか?

あなたは婚期を逃し、一人寂しく生きていき、彼は何も無かったかの様に家庭に戻る。

今までで一番愛しているなら、それ以上に愛する人を見つけましょう。

少し危ない恋愛に酔ってるように見えます。

No.40 08/07/01 01:18
匿名希望15 ( 30代 ♀ )

主さんは、彼の汚さも判っててお付き合いなさってるんですね。ならばもっと彼に対して強気で接してもいいと私は思います。少なくとも心の中ではね。

結婚している身で貴方の彼氏だなんて、第三者的には傲慢もいい所😨独身の主さんに遊んでもらう為に、彼は今の100万倍努力してもバチ当たらないと思いますよ。

土下座されたとのことですが、彼にまともな神経が残っているなら貴方の色んな要望を叶える覚悟があっての事でしょうし、もし土下座で女性が思い通りに動くと思っているなら、男が頭下げることが実質どういうことなのか、痛感させてあげたらいかがでしょうか☝彼にとっては、素敵な奥様がいるが故?に、学べてない部分かもしれませんね😥

不倫は肯定できませんが、もし主さんが関係を続けるなら、是非ともアドバンテージ取って頂きたいと思いました。彼の汚さに付き合うなら、美化も正当化もナシで、彼の悪知恵のはるか上をいって利用し尽くして頂きたいと。(彼も、愛人に振り回されるのが望みだったりしてね…😁💦)
そして、その位の余裕が持てた時に、改めて彼のご家族のことを考えてみて頂きたいと思いました🙇

No.41 08/07/01 01:28
匿名希望41 ( ♀ )

主さんは彼に奥さんと子供がいるから、奥さんへの嫉妬と言うんでしょうか、羨ましさで彼への愛が強くなってるのでは!?
自分が結局は奥さんには勝てないって分かってるから、どんどん独占欲とともに彼へハマっていくのでは?
もし彼が離婚して主さんのところに来たら、主さんは彼への気持ちってこんな物だったかなって思うのではないでしょうか?
ほしい物が手に入ったらきっと嫉妬心や独占欲が消え気持ちも冷めたりして。

No.42 08/07/01 09:56
匿名希望18 ( 20代 ♀ )

自分は結局何だかんだ言って不倫を楽しんでるんですよね?『生き地獄』は家族の方ですよ。前にも書いたけど、自分の『不幸』を考える時間があるなら相手の家族を考えて下さい。何の罪も無い奥様やお子様の幸せを願う気持ちは無いんでしょうか。

No.43 08/07/01 11:38
通行人10 ( ♂ )

この手の相談はかなり難しいものがあります。というのは、レスする者は主さん側に立って見る者、彼の側に立って見る者、奥さんや家族の側から見る者がいるからです。それぞれ意見が別れるのも必定なことだと思われます。私は当然相談されている主さん側に立つ者ですが、恋というものは、時間の制限とか障害があればあるほど燃えるものです。理性では解っていても抑えきれないのが恋なんです。しかし時間が来れば何らかの形で終わってしまいます。その「時」が来るまで精一杯「恋」に浸って下さい。私にはそれしか言えません。

No.44 08/07/01 11:45
お助け人44 ( 20代 ♀ )

主さん同年代ですね。
不倫とは違いますが、彼女ありの人に二股かけられた事がありました。『こんなに好きになった人はいない。例え都合がいい女なだけでも彼のために尽くし…いずれは彼の子が欲しい』とまで真剣に思いました。


…がそれまでなんですよね💦こんなに大切な人とかって思っているのはその時だけ。新しい恋愛対象が出てくれば一生一代の大恋愛もすぐ過去のモノになり、今の相手が一番になるものです。


今は大好きな旦那様との間に子供もいます。

あれはあれで大切な思い出だし、勉強になったけど、あんな浮気男の子、間違っても作らず正解でした😃


不倫する人共通して言えるけど、悲劇のヒロインになりすぎ😁
少し冷静にならないと、一度しかない人生後悔することになりますよ😥

今ならまだ、幸せな家庭を作る事も間にあうんじゃないかな?

No.45 08/07/01 11:55
匿名希望45 ( 20代 ♀ )

万が一、彼が奥さんと別れて主さんと結婚したとします。子供が出来て今までのように彼の相手が出来なくなったら…。あなたは、今の奥さんの立場になるんじゃないですか?
平気で妻を裏切る人ですよ。このまま彼と付き合って幸せになれるでしょうか?幸せになれる人がいるでしょうか?

No.46 08/07/01 12:52
お礼

皆さん ご意見ありがとうございます。スレを立ててから丸1日経ち…皆様の様々な意見を真剣に読ませて頂き改めて 色々な角度から私と彼を考えてみました。毎日彼を愛し信じ、何一つ疑わず日中は 教壇に立ち、職務を終えると家事、育児を彼との生活の為に頑張る奥さん。。そんな妻を労り、愛しているのに 私も愛せる彼の心境…。私は今まで生きてきた中で 回りの既婚者で浮気や不倫などは聞いた事もなく 現実とは程遠いもので、曲がった事が大嫌いな性格の自分には 確実に関係のない話だと思ってきました。仕事上、既婚者からの誘いや口説きが日常的にありますが、それらを直視した事など 一度だってなかったのです。罪だからです。妻がいる人などと関係を持った時点で罪人です。全て 分かっていた事なのに こんなに変わってしまった自分が情けなくて仕方ありません。 彼の熱意に負けない様に 首を横に振り続けてたあの頃…「きっとこの人には何かあるんだろうな」と思い始めた時、既に 彼に気持ちがいっていたのかも知れません。何かとは 家庭の問題です。

No.47 08/07/01 13:14
お礼

(続き)それが…家庭には何一つ 問題めなく 妻想い、子煩悩な彼…。そして ムカムカする程 マメに私を大切にする彼…👊 こんな状態があるのか?と憤りを感じ スレを立てました。 そして 家庭円満でも 彼女を作れたり 女遊びが出来る 男もいるのだと学びました。そして ご意見の中にあった 《いつか時間が切れる時まで彼との恋を継続》するか 近く 別れを決断するかの どちらかだと昨夜から考えていましたが、彼と別れ 一人になった自分が自然に目に浮かぶのです。きっと 遅かれ早かれ いずれ 私は一人になるからだと思います。彼が離婚する事など絶対にないのですから。そのような言葉も一度も聞いてません。心にもない事は絶対に言わない人なんです。奥さんの悪口なども 一度も言いません。そんな所も今じゃ 好きな所の一つです😢 ……彼と 別れたいです。彼に真っ当な道に戻ってもらう為に…。そして私も 胸を張って生きていけるように。。 このスレを立て皆様からのご意見のお陰で 心の何処かにあったこの気持ちが 大きく出てきました。 頑張りたいと思います。

No.48 08/07/01 15:03
匿名希望45 ( 20代 ♀ )

頑張って下さい!
主さんだけを愛してくれる人が、きっと現れますよ!
別れてすぐは辛いと思いますが、新しい一歩を踏み出して欲しいです。

主さんが幸せになれる事を祈ります。

No.49 08/07/01 16:30
通行人49 ( ♀ )

家庭円満の時に不倫する人は根っからの浮気症です。主さん、時間はお金では買えません🌟目が覚めたら、前に進みましょう。

No.50 08/07/01 16:49
匿名希望50 ( ♀ )

横レス失礼します。私も先月まで主さんと同じような感じでした。

ミクルの不倫スレ見たりしたら相手の事が嫌になってしまい(奥さんとレスだから私は都合の良い女)


私から別れを切り出しました。

相手を嫌いに持っていく心理が一番だと思います。

主さんの相手も奥さんとレスなんでしょ⁉

冷静になればヤリモクだけです。


甘い言葉、優しい言葉は、ヤリモクの為ですよ。

私は目が冷めましたから相手とは会いません。

都合の良い女は嫌ですから‼

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧