注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

ハイドロキシン

No.1 08/08/02 08:42
匿名希望1 ( 27 ♀ )
あ+あ-

ハイドロキシンでなく ハイドロキノンでは?美容外科などで 出して貰えますが 日本の化粧品メーカーで 配合されてる物は 少ないと思います。昔 日本の 某化粧品メーカーが 配合した化粧品で トラブルがあり それ以降 発売禁止になったとか‥ごく少量のハイドロキノンを混ぜた物を 出したメーカーも有りますが 効果は 美容外科で出すクリームの方が 高いです。外国製の物は 日本と基準が違うので 美容外科で出す配合と変わらない物も有りますが 人により 合う 合わないもありますし‥合わないと 火傷と同じような症状がでますよ。それだけ強い薬だから 医者の許可がいるんです。初めに美容外科などで相談した方が良いのでは?

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧