注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

性感染症

回答3 + お礼4  HIT数 1235 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
08/08/02 16:49(最終更新日時)

板違いならすみません。先日、彼女が激しい下腹部痛に襲われ婦人科に行ったところ血液、MRI、腹部エコーあらゆる検査の結果クラミジアに感染している事がわかり自分には心当たりがありまして、クラミジアは性行為からしか感染しないらしく原因は自分なのですがまさか自分自身が性感染症になっているなんて何の症状もなかった為気付かず彼女に感染させてしまったようで早急に病院行き治療してきて。と言われまして病院に行こうと思い色々調べたら男は泌尿器科の尿検査で陽性でも陰性となる事も多いらしく 確実に完全に治療したいのできちんと反応が出る検査方法と病院選びに迷っています。個人病院の泌尿器科に行くべきなのか、設備も整ってる大きな病院の泌尿科を受診するべきか…早急に確実に治療したいので真剣に悩んでいます。どなたかアドバイスお願いします。m(._.)m

タグ

No.725035 08/08/02 11:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧