注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

いつ消えるかわからない命のわたくし

No.19 08/08/02 08:41
通行人7 ( ♀ )
あ+あ-

ん‥?罪をおかしたのは人間。背後に宗教があったとしても人間のした事。人は罪人だから間違いをおこし‥誰かのように批判をし罵り合う。‥からこそ人間の愚かさで殺人があったのかも‥。
お葬式って誰しも経験しますよね。
結婚式を挙げる方々いらっしゃいますよね。
お祭り楽しみますよね。
クリスマスパーティしますよね。

皆さん何らかの宗教に携わってますよね!

それなのに宗教の批判や罵声はあり得ない。批判するなら初詣も墓参りもお宮参りもお彼岸も干支も‥‥全部宗教に関わる事や行事を全て止めてから批判して下さい。

無宗教の方でもいろんな宗教に携わりをもってるはずです。

人それぞれの宗教や信仰があっても私は良いと思うし。信じるものを輝かしてくれる人々になればもっと素晴らしい信仰になると思います。

『隣人を愛せよ』横の繋がりが愛に満ちればどんなにか素晴らしいでしょうね。

19回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧