注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

不発弾が💢

回答12 + お礼0  HIT数 1569 あ+ あ-

匿名希望( 29 ♀ )
08/08/04 01:23(最終更新日時)

私の家の目の前で不発弾が見つかり避難しました。

最初は大丈夫だろうと思いずっと自宅にいる予定でしたが役所の人が一件一件家を訪ねて、私の家にも訪ねてきて避難するように言われ,強制的に避難…

命に関わる事ですから避難は仕方ないです。

しかしその後が…💢‼

昼2時に避難場に避難してその後何も音沙汰なし…
避難場はトイレもないし、晩御飯時間になっても何も配給なし💢
急いで家を出た為に十分なお金を持ってきてないです

携帯やテレビで現状を知りたく、調べても政治❓福田総理なんたらかんたら…
ラジオを聞いても『…何人が避難しています……次の曲は…♪… 』と何の知らせもなく七時間も放置されました。

これが東京だったらトップニュースとして扱われるんだろうな…私の地元は田舎だから死者100人でもでなければニュースにならないんだろうな…と思うと
悲しい、腹立つ気分になりました💢

実際この不発弾の事を知ってる方はいますか❓

タグ

No.726489 08/08/02 02:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧