注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

夫に子供に悩みます

No.8 08/08/03 21:52
匿名希望8 ( ♀ )
あ+あ-

双子ママです。今は小学生になりましたが😊大変ですよね…本当に追われる毎日で。うちも実家に頼らず、旦那もほとんど家に居なかったので、一人で踏ん張りました💨私も1ヶ月に一度は熱出してました…そんな時は寝込む事もできず、上のお兄ちゃんと双子達の世話だけこなしましたね😔双子育児は使える物は全て使う!です。両手、両足、何でも使いました。今はまだ一度に抱く事も難しいけど、首が座ったり、日々成長してくれるので、一度に授乳なんて事もできちゃったりします💨あぐらをかいて一人を枕などで安定させて乗せ、その間にもう一人を授乳…⭐サーカス団の様な事を一人でやっては自己満足☺今は本当に大変だと思うけど、日々成長してくれます。大変な事ほど、イイ思い出になるもんなんですよね…私も辛くて泣いたりしましたけど…💦旦那様もまだ戸惑ってるだけかも…今から旦那様に可愛く上手く頼る事も大切かと思います。うちは私が結局一人で乗り越えてしまった分、未だに旦那は育児ノータッチ…😒

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧