注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

ワガママな彼女と別れたい

No.21 08/08/03 21:54
お礼

≫17

17さん
コメントありがとうございます。
俺は普通だと思っていいんですかね?彼女は‘彼氏なら○○するもの’っていうのが口癖なんです。「○○は時々気が利かないっていうか女の気持ちに鈍感な所があるから今までの彼女もそういう所が嫌だったんじゃない?」って言われて感覚が麻痺してるんでしょうか?確かに付き合った人数はそんなに多くないけど長く付き合ってたし、別れる時も嫌な別れ方じゃなかったから気にした事なかったんです。でも彼女には色々言われててちょっと自信無くしかけてたから17さんの言葉で救われました。
こうやっててもガンガンメール来てて見るのが嫌になる。俺的にはもう頑張る気力がないので友達に報告してから彼女に話します。

21回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧