注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

妻が子供を連れて出ていきました。

回答50 + お礼18  HIT数 9512 あ+ あ-

悩める人( 37 ♂ )
08/07/28 10:06(最終更新日時)

妻が子供二人連れて出ていきました。原因は俺の方にあります。二人目が産まれてからセックスレスであと最近ではヒザを痛めていてたり腰痛になったりで夜もただデレビを二人で見るだけで何一つ妻を一人の女として接することが出来ませんでした。家庭としてはいいのですが一人の女として見れなくなったのは、一年前に俺の家族と嫁で大きな亀裂が入ってからです。それから俺は板挟みでお互いの顔色ばかり伺って今まで来ました。妻は元々両親が居ません。施設で育ちました。俺には妹が二人いてお袋は平等にやって来たつもりでも妻には思いが届かずある日妻が爆発しました。実の娘の方が可愛いんだと。真ん中の妹は結婚してて県外に暮らしていたのですが何か困ると親を呼んで行ける時は行っていました。妹もこっちに帰ってきたりその繰り返しが親の居ない妻には辛かったみたいです。その事がきっかけで俺の家族に対して爆発しました。今は妹夫婦がこっちに引っ越ししてきてそれから毎日がピリピリした生活の日々を送っている内にセックスレスになってしまった1つのきっかけです。最後に妻は貴方の母ではありません。貴方とはもうやっていくつもりはありませんと家出どうしよう

タグ

No.728091 08/07/26 11:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧