注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

主人の転職

No.8 06/04/19 05:27
お礼

⑤さん⑥さんありがとうございます。

明るい場所作りに、やっているつもりが、無理しすぎたみたいで、私が不安になってるみたいです。

子供が産まれて、会話もない日々が続き、私は実家に帰りました。離婚話をしましたが、成立しませんでした。
主人は一生懸命家族の為に自分の為にと頑張ってくれています。しかも私の実家にお世話になりながらです。

引っ越し先は決まっているのですが、入居はまだです。三人で早くくらしたいねって私が言うのですが、ここの方が楽だろうと言われます。

自分の非を絶対に曲げない主人の言動に疲れました。全て私の責任になってしまったり。
そんな結婚生活で不安も増え、現在も私が悪いから仕事が続かないと不安になっています。

一度信じた人なので離婚はしたくないのですが、やはり離婚したい自分もいます。

矛盾だらけです。

今日主人の誕生日なので、楽しく場所作りしたいです。

ありがとうございました。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧