注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

ゴルフのキャディ

回答1 + お礼1  HIT数 2692 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
08/07/27 17:27(最終更新日時)

派遣会社に所属し,ゴルフ⛳の派遣キャディをしています。社員に厳しいぶん仕事内容が充実し,お客様からは良い評判を頂いています。
…が,最近人が足りないらしく,茶店の仕事ばかりにまわされます。おまけに茶店の時は自力で送迎者を探し,見つからない場合は01:30かけ駅まで徒歩…💦タクシー代は出ません。
キャディの仕事も他と比べ3000円近く日給がが低いです。
募集には仕事の後はラウンド可能と書いてありましたが,出来る雰囲気は一切ありません。
キャディ研修も厳しい中に,嫌がらせもありました。
決してかわいがってくれる訳ぢゃないのに,熱がある時,試験前もバイトに出てほしいと頼んできます。メールで断ってても,TELがきます。正直ウザイです。
キャディの質はすばらしい会社だと思いますが, どんどん嫌いになりました。
辞めるとTELしたら20分近く説得され結局続けるようになりましたが…,来た仕事は茶店です。
派遣ではなく,ゴルフ場に直接所属した方が条件いいですよね…!?? この会社は納得いきません…

No.730143 08/07/27 15:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧