注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

新婚で浮気

No.1 08/07/31 21:31
通行人1 ( 32 ♀ )
あ+あ-

新婚…ツラいですね😢
これから長い人生、共に歩んで行こうと誓ったはずなのに…。裏切りは深いキズとなっていつまでも後遺症になります…。
旦那さんは浮気を認めたんですよね。これからの事、話し合いましたか?ここで曖昧な対応をしてしまうと後々、同じ事を繰り返します。(根っからの浮気性は治りませんが)
子供が出来てからも浮気をされてしまうと本当、精神的にも苦しいですよ。
あまりおすすめするべきではないけど旦那さんの改心を見るまでお子さんは望まない方がいいと思います。もしくは簡単ではないけど離婚を視野に入れて話し合いを。
偉そうにごめんなさい😢
私も結婚早々、浮気未遂されました。そしてちゃんと解決しないまま子供が生まれ環境や状況の変化等で浮気をされました。
好きだから別れないのは当然ですが…誤解のないように言ってしまうと子供がいなければ私は迷うことなく別れていたと思います。
子供がいた“おかげ”で別れず修復へと改心?した夫でもありますが…。
これからの長い結婚生活をいい意味でどれだけ保っていけるのかが私の課題です。

最初
1回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧