注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

中学生でセックス

No.28 08/08/10 14:00
通行人15
あ+あ-

21さん中身が子供だね。セックスのあとの妊娠や性病はまだ自分で責任持てないですよね?
その事は責任とれないのに、都合が悪いと大人のせい。13歳の女の子の方が立派に大人ですよ。タスポ面倒臭いからって彼氏とかコンビニとかで買ってますよ。つまりコンドーム買えないなら生でしちゃえになる人が多いでしょう。まともに責任もとれない人が調子こいてんじゃねーよ(花より男子)っていいたいですね。
したい人はすればいいってのも違いますよ?だって若い人達の性病が多いのも問題だし、中絶や未熟な体でのセックスで癌や不妊の危険性が女にはあるんだから。
知らなかったじゃすまされない。セックスじゃないにしても自ら調べるように行動しなければ、この先詐欺や色々な問題に巻き込まれる確率も高い。
セックスしたらもうやめませんか?責任逃れにはしるのは。都合の悪い所だけ社会のせい大人のせい。正直いえば子供だから許される、という擁護的な何かがあるからいけないと思いますよ。
男は有利なのはたしかですけどね、若い人達で口では何でもいえるけど責任はとらない人が多いでしょう。早くしたからと癌の可能性が出来るわけでもないし、性病くらいでしょう。

28回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧