注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

中学生でセックス

No.32 08/08/10 17:09
匿名希望32 ( 39 ♂ )
あ+あ-

親ですけど~ 最近のガキは 自分の精神的成長より 色気成長の方が先行している感じがします。 大人になるには 段階経て徐々に成長すべきですが いきなり セックスへと発展していて 頭が痛いね! セックスの意味もわからず好奇心成り行きと 後で後悔の悩みばかりで どうしようもないよ。 親も馬鹿だと思うが 本人は まだ 馬鹿だ。 早い セックスを経験し 不特定多数だったり すれば いずれは 援交じゃなく 売春 風俗と 道はつながるよ。

32回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧