注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

虫歯😭

No.7 08/09/01 09:03
ながねぎまん ( 32 ♀ VvA8w )
あ+あ-

おはようございます‼

今は歯が黒くなる進行止めサホライドは、あんまり使われてないと思います。
白くなっている…って事はまだ虫歯ではなく、白濁した状態(虫歯の前)なのでフッ素塗布になりますよ😊
歯科医院によって塗布する予防薬は違うと思いますが、わたしが勤務していた先はフッ素でした。

虫歯になるのは、歯の質などにもよりますが、1度正しいブラッシング法を衛生士に教えていただいてはいかがですか❓(歯の面によって歯垢の付着具合が違うので…)

あとは定期的にフッ素塗布に行く事です😊

乳歯が虫歯になってしまうと、永久歯にも影響がでますので、お互い子供の口腔内ケア頑張っていきましょうね😊

長々とすみません‼

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧