注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

最低な私

No.47 08/08/13 03:11
匿名希望47 ( 26 ♀ )
あ+あ-

主さん見てますか蓜私主さんの気持ちは分かります。私も全く同じ様な環境でしたから。母親に怒られた事ほとんどないですし、小学校の時も朝起こしてもくれなかったです。おかげで甘ちゃんに育ち、心の弱い、感謝を知らない怠け者に育ちました。ワガママ病になり、精神科へ入院もしましたよ。ただそれだけ病んでても手をあげた事は一度もありませんでした。中学校三年間は施設の様な所へ自分から行きたいと言い、家族と離れて暮らし、高校入学後は彼氏と同姓。その後結婚したので小学校卒業してからはほとんど家で暮らしてなかったです。その代わり頑張りましたよ、仕事。主さんが今の自分を本当に変えたいと思うならまず児童相談所へ行き相談して下さい。それから心療内科もしくは精神科へ受信して下さい。それから仕事を探して下さい。私でも出来たんです、主さんにも出来るハズです。私の場合高校中退でしたし生活費も必要でしたから飲み屋サンで働きましたよ。夜の仕事がいぃとも悪いとも言いませんが、母親を殴るほどの覚悟をしたんでしょう蓜やる気になれば何でもできます。DV被害者である主さんやお母さんを守る為に、私が言った事、必ず実行してくださぃ。

47回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧