注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

低収入な兼業主婦

No.24 08/09/11 13:38
匿名希望24 ( 30 ♀ )
あ+あ-

分かる!私は分かります。ウチの旦那45歳は契約社員の会社で知り合いましたが、契約社員の為に親会社の都合で、3年の間に6回引っ越しを繰り返しました。しかも、借金がある事を妊娠して暫くするまで黙ってました。

今は派遣会社の正社員ですが、年収は250万くらいしかなく、しかも借金があり月8万は返しているので、もうボロボロです。

借金はリボ払い可能だから🚲操業だし、毎月お金が無くなって旦那の母親に頼りきってます。私はワケあって働けません。子供が1人います。

本当に結婚したら男により変わりますね。今は惨めな生活で、現実逃避の為に🎮に凝っています。主さんが惨めになる気持ち凄く分かります。

私は贅沢な暮らしがしたいのじゃなくて、普通の生活がしたいんですけど、ウチは無理なようです。このまま年金も払えず将来は不安。こんなハズじゃなかったと涙を出しても後の祭り。

私みたいにならない為に、今の生活に苦痛を感じてるなら子供がいないウチに離婚も視野に入れるしかないかもしれないですね。

自分の稼ぎで家族を守れない男は、ハッキリ言って情けない男だと思います。

が、そ~ゆう時代なのかもしれないですね💨

24回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧