注目の話題
なんのために生きているのかわかりません。 19歳女、大学に通っています。 毎日大学の課題に追われ、友人と呼べるほど仲の良い人間もおらず、むしろ誰から
独身の自分には分からなかったのですが、 結婚すると嫁さんの要望が増えてくる。 子供が出来ると嫁との時間より、金稼ぎの時間を優先させられる。 子供に不自由な
中古のマンションを買ったら、経費はかかりますでしょうか? 50代離婚してシングルになります。今後の住む所を考え、老後の住処を考えてます。 賃貸を借り

差出人不明の手紙

No.29 08/09/11 12:47
通行人29
あ+あ-

逆にそんな手紙よこす奴の方が姑息。
誰だか心当たりあるなら付き合い控えましょう。
いちいち発言が自慢に聞こえるなら手紙よこす前に主さんと縁きりゃいい話。それを匿名の手紙とは、まるで嫌がらせ。
主さんも家に呼んだりしない方がいいですよ。
どなたかも言ってましたが何気ない一言が自慢に聞こえたりするし今回みたいにやっかまれるし。家建てたけどローンが…なんて謙遜したってそういう人は揚げ足とりますしね。どっちみち睨まれたらどんなに謙遜したって後は悪い印象でしか写らない場合が多いから付き合い避けた方が無難ですよ。

29回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧