注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

差出人不明の手紙

No.48 08/09/12 10:20
通行人48 ( ♀ )
あ+あ-

とても傷付かれたでしょうね😢お気持ちお察しします。

でももう、どっちの方が云々にとらわれずに、手紙がきた事実を素直に受け入れて、今後のご自分の肥やしにされるのが1番じゃないですか?

いくら悪気がなかったとしても、匿名でも手紙を出すのって勇気がいると思うんです。

どなたかも言われてたようにいきなり仲間外れにしてくるより、まだ少しの良心が残っての行動かもしれません。

私に悪気はなかったのに‼で済ませずに、主さんの長所を増やして伸ばす良いきっかけ、材料として心身に受け入れ、改善して、誤解を吹き飛ばした方がよくないですか?。

48回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧