注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

差出人不明の手紙

No.56 08/09/12 20:01
お礼

皆さんからのたくさんのご意見ありがとうございます。
家の大きさや年収の件で不快になられた方がいたならすみません。ただ私の現状を説明したかっただけで友人にはそんな話はしていません。旦那の職業や新築した家の造り等を聞かれたら正直に答えてました。決して友人を見下したつもりはなく、育児の話がほとんどだったと思います。
私に非がないとは思いません。もう少し相手の立場を考えるべきだったと反省もしてます。でも家を新築すれば多少は家の話題になるので…。あまり気を回しすぎるのもかえって失礼な気もしてしまいます。
2人の子供と妊娠6ヶ月の体なので外出は難しく、友達にはどうしても家に来てもらうことになります。今後は私なり会話には気をつけます。

お礼が飛び飛びだと指摘をいただきましたが、こういった掲示板への書き込みが初めてのためルールが分かりませんでした。
沢山のコメントありがとうございました。

56回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧