注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

長文になりますが

回答3 + お礼0  HIT数 777 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
06/07/07 01:52(最終更新日時)

聞いてもらえたら光栄ですo(_ _*)o 彼氏の話しになるんですが、付き合って今日で2ヶ月。彼は恋愛経験が少なく振られてばかりだったらしく、恋って何?って感じの人です。さっきメール来て、色々考えてたと言われました。お前との今後、尽くしてくれる優しいお前は俺と居て幸せなのか、他の人の方が幸せにしてくれる…など言われました。自分に自信がない・過去が悲惨だったらしくて…私は別れないって言いましたが…今、心の中が不安でモヤモヤしてます↓彼を幸せにしたいけど…私自身、自信を無くしています。いいアドレスあったらお願いします↓↓長文になり、スイマセンでした(〃_ _)σ

タグ

No.76444 06/07/07 01:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧