注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

母の死

No.4 08/09/14 11:50
通行人4 ( 24 ♀ )
あ+あ-

心よりお悔やみ申し上げます。

私の母も去年亡くなりました。病気が見つかってからたった3ヶ月で亡くなってしまいました。

私も3姉妹で、唯一主婦で仕事をしていなかったので、母の看病などは私がほとんどやっていました。
私の姉が主さんの様な感じで、しばらくものすごく後悔していました。

母とは色々話しましたが、うちの母は全てわかって許して、全部を受け入れた上で姉の事を大好きで大切にしていたと思います。

主さんのお母様も、そうだったのではないでしょうか?主さんの事をわかってくれていたと思いますよ。

母は本当に本当に偉大です。

これから更に悲しみが深くなってくると思いますが、少しずつ思い出を大切に、心穏やかに過ごせる様にお祈り致します。

4回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧