注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

犬に噛まれた

回答11 + お礼7  HIT数 1664 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
08/08/24 22:31(最終更新日時)

今日学校の帰りの出来事です。ある近所の前を通ったら突然犬に噛まれました。大きめの雑種です。もちろん放し飼いではありません。リードが付いてました。でも家のすぐ前を歩いていたのでとどいたんです。

噛む前に凄い形相で吠えられました。それに驚いて尻もちをついてしまいました。大きいのが突然出てきたので怖かったんです。
そして脹ら脛(ふくらはぎ)を噛まれました。痛くて怖くて何がなんだかわからなくてパニックになりながら持ってたバッグで犬の鼻のあたりを殴りました。おもいっきり叩いたり殴ったり片足で蹴ったりしました。死ぬかと思ったので必死でした。なんとかその犬から離れたのですが恐怖と痛みで立てなかったんです。
その場で傷を押さえながらうずくまってました。

そしたら通りかかったお姉さんが助けてくれました。ハンカチを濡らして汚れた傷をふいてくれたし自転車の後ろに乗せて家まで送ってくれました。本当に感謝しています。帰って病院に行きました。お礼をしっかりしたいので何か買ってもって行こうと思います。お姉さんの家は聞いて通ったので覚えてます。
続きます→

No.767431 08/08/22 18:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧