注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

甲状腺の病気に詳しい方

No.5 08/08/24 17:26
お礼

レスしてくれた方ありがとうございます。
自分が知りたいのは、チラージンてホルモン剤ですよね。
ホルモン剤の薬を服用して、さらにホルモン注射を打つとどうなるのか?ってことなんですけど…。
説明不足でした。
ホルモン注射を打つと心臓に負担がかかる為に寿命が短くなるって事は知ってるんですけど。別にそれはいいんです。 ただ、いろんな病気になったり、合併症を引き起こす可能性があるらしくて。
家は性同一性障害に関して理解がある家庭ではないので、治療を受ける為には、親兄弟や親戚とは縁を切ることになります。
でも、何かあった時は親、兄弟に連絡がいくんじゃないかと…。
弟たちは自分のことは理解してくれてるんです。だから、迷惑はかけたくありません。
一度、橋本病の影響から狭心症になった事もあるんで、かなりリスクは高くなると思うんです。
こういう事をどこで相談したらいいのか…。すいません。長くなりました。
読んでくれた方ありがとうございます。

5回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧