注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

乾癬の方いますか❓😫

No.6 08/08/26 21:29
匿名希望1 ( 27 ♀ )
あ+あ-

こんばんは😃①です🙇
にがりを早速注文されたんですね💨 うちの娘は、にがりの効果が二週間程で現れました😃 最初は赤みもあったので、ステロイドの替わりにアトピーラボの漢方の軟膏を塗ってました😃 でも、今は漢方軟膏もいらなくなりシアバターで保湿だけしてます✨アトピーラボの方が言ってましたが、皮膚科で処方される保湿は皮膚呼吸を妨げるらしいです💦それと、洗濯洗剤等も思いきってアトピーラボの商品にかえました💨 今では皮膚科いらずです🎵本当にアトピーラボさんには感謝してます💖
サンプルが色々ついて来ると思うので、試してみて下さい😃頑張って下さいね💖

6回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧