注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

結婚した女はおばさん?20歳越えたらおばさん?

回答45 + お礼14  HIT数 4567 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
08/09/20 20:25(最終更新日時)

はじめまして😁
みなさんに聞きたい事があり来ました‼

私が入社した一年前から仕事場の店長と従業員に『おばさん』とか『結婚したら20歳でもおばさんだ』とか名前で呼ばないで『おばさん』と言われてて、最初は笑いながら『まだ若いですよ~』と言い聞き流してたんですが、昨日私の姪の話を持ち出して来て『おばさん』を連呼したりしました。いいかげん腹が立ち、『確かに私の姪からしたら叔母さんですが、はっきり言ってあなた達におばさんと言われる筋合いありません!まだ世間一般では若い方です。馬鹿にするのもいい加減にしてください』とちょっと怒って声を荒げてしまいました。

言った後に『言い過ぎたかな』と思ったけど、向こうも謝る素振りもなく凄く腹立ちました。

冗談を受け流してる間に止めてくれたら良かったのに、一年ほぼ毎日言うのはちょっと度が過ぎませんか?それとも私が心狭いだけでしょうか?

ちなみに店長33歳従業員59歳の男性です。

No.777181 08/09/19 02:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧