注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

あれはどんな味・・・❓

No.8 08/09/23 19:42
匿名希望8 ( ♀ )
あ+あ-

7さんのはもう固まり始めてたのかもしれないですね 危なかったですね😥 早々に出してしまわないと もしお腹の中で固まってしまったら開腹手術しないといけないですからね😱 下剤はバリウムに入ってるところもあれば帰りに下剤をくれてその場で飲んで帰るかどちらかです。味は少しでも飲みやすく味付けしてあるところもあるらしいですが私は味付けのは一度もなかったです。ゆるめのセメント飲んでるみたいで味は紙粘土みたいなイメージですかね(紙粘土口に入れたことないのであくまでイメージです^_^;)バリウムの前に胃を膨らませる強力な粉ラムネみたいのを一気に飲み込みます。私はバリウムよりそっちの方がはるかにキツいです。胃を膨らませその中のバリウムの動きにより撮影するのでゲップして胃が萎んでしまったら 検査はおじゃんです。ゲップを我慢しあちこち向いたり機械で胃を圧迫されるのはほんとに辛いです。バリウムは始めに一気に飲むのでなく 何度も少しずつ飲みながら検査します。私はあまりにキツいので胃カメラ派です。胃カメラも苦しいですが胃カメラはその場だけであとからバリウムを出すために🚻に何度も行くことがないので気が楽です。

8回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧