注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

SEXのない人生

No.39 08/08/31 15:50
通行人30
あ+あ-

つくづく強欲な方ですね。告白しないのは当然主が言うように卑怯ですが、家族の為になんて綺麗事、嘘を言わないでよ。家族に捨てられるのが怖いだけでしょ、自分がこんな女と周りから見られるのが嫌なだけでしょ。他所で散々欲を楽しんで、この期に及んで家族の為になんて自己保身の塊ですね。墓場にもってくのは勝手だけど旦那さんが哀れで不遇ですね。一生そんな女と暮らさないといけないなんて、主は満足でしょうがね。今はほんと主の様な地球が自分を中心に周っている女だらけで、主のスレお礼を見ても、女は自分の幸せの価値感で不満を感じたら、人を踏み台にしても自己愛を優先し、苛まれて再構築する際も家族という言葉を盾に隠す事を正当化する、今後尽くすという事で償うのは受け身であって、告白して責めの償いを受ける事を逃げる、家族の為にという開き直りの言い訳で。今はそんな女にとって凄く便利な世の中なんだと改めて思いました。主さん女のズル賢さを再認識させてくれてありがとうございます。

39回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧