注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

ド田舎に嫁いで…

No.42 08/09/25 06:11
お礼

皆さん沢山のご意見本当に有難うございます!私には合わなくても、田舎にお生まれになった方は故郷ですからバカにされてると感じてしまうのですね?そんなつもりはないんですが…スミマセン😢昨夜、旦那に不安を打ち明けてみました。田んぼは「自分もやりたくない!というかムリ」と言われました。しかし、ヘビが怖くて仕方ない…😭と言ったら「そればっかりはどうにも出来ない💧引っ越すしかないじゃん💧」と困り顔😢当たり前ですけどね…。ご近所については普段から事あるごとに2人で悩んでるんですが…だからといってどうなる事でもなくただ耐えるだけです…😭しかし、病院もない買い物するところもない土地での老後の生活は旦那でも不安らしく、車に乗れなくなったら街に出ることも視野に入れているので、ここに二世帯を建てるよう義両親に勧められましたが断りました。旦那もこの家を立派にするくらいなら街に家を買った方がいいとは言っています!旦那も毎日長距離通勤でヘトヘトですので…💧なら今すぐ出て行けば!と思う方もいるかと思いますが、義両親はイイ人だし「孫と暮らせるのが嬉しい!」とも言ってたので悲しませたくないです…私欲張りですね😢

42回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧