注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

ド田舎に嫁いで…

No.48 08/09/25 17:19
お礼

皆さん有難うございます!
賛否両論ですが、お話を聞いて頂けるだけでこのスレを立てた甲斐がありました☺
私の考えは確かに甘かったんですよね…姑はお料理が苦手でせっかくの新鮮なお野菜もお醤油で煮るか天ぷらくらいしか出来ないので、私はお料理が得意なので、畑をしなくても皆が丹誠込めて作ったお野菜を美味しく料理して食べて貰うことが私の役目を果たしていると思っていたのですが、それではダメなんですね😢
だけど本当にヘビが苦手なんです😭それだけで畑や田んぼに行く足がすくんでしまいます😭
最近では道路のひび割れまでヘビに見えたりします😭運転中に急に出てきてビックリして避けようとして田んぼに突っ込みそうになったりもしました😭こんな私がヘビを見慣れる日が来るのでしょうか?!😭
これを克服しないと田んぼ畑は絶対ムリです😭ご近所に何と言われようがヘビよりマシかも知れません…💧

48回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧