注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

神経根ブロックについて教えて下さい🙇

No.6 08/09/24 08:58
匿名希望5 ( 41 ♂ )
あ+あ-

主さん、再レスします。
ブロック注射の痛みですが、私の場合は右首、右肩中心に打ってもらいましたが、たしかに痛かったです😿
でも、入院時には、ブロック注射の痛みよりも、神経根炎による痛みの方がまさっていたため、涙がちょちょぎれる痛みではなかったです。
しかし、私は別件で……今から11年前に、腰椎椎間板ヘルニアで苦しんだとき、通院しながら週に1度ずつ、計4回、腰にブロック注射を打ってもらったことがありましたが、あのときは………痛みで涙が出ました😭腰にブロック注射を打たれると、直後は立てないので、いつも1,2時間横にならせてもらいました。
今は…腰も肩も元気になりました😃✌
今は血栓のことも、大丈夫です‼
主さんも、早く良くなりますように🙏‼
仕事を抱えていると、なかなか休むことにも抵抗を感じるかと思いますが、「命あってのものだね」といいます。人間、あくまで‘健康第一’ですよ😸🌱
無理せずにお大事になさって下さいね💡

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧