注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

万引きを見逃した私…

回答29 + お礼11  HIT数 4277 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
08/09/25 20:57(最終更新日時)

スレ違いだとは思いますが、こちらの方が子供をお持ちのお母様方が多いと思いましたので、相談させて頂きます

以前、こちらに子供の集団万引きを目撃したスレを立てました
私は現在、妊娠中で万引きした子供達を注意できませんでした
理由は注意したとして、もし子供達が逆上し、私のお腹を蹴ったり殴ったりされたら…と考えたからです
私は目撃した後に、子供達の残した万引きの証拠を持って店員の所へ行き、事情を説明しました
私は万引きの注意より、第一にお腹の子供の事を考えました
多くの方から色々なレスを頂いたのですが、1人の女性に『妊娠してても万引きは注意すべき、私ならそうする、それが子供達の為』と責められました
私は自分の出来る限りの事をしたのに何故、責められるか分かりませんでした
私1人なら、その場で注意し、店員の所へ引っ張って行きます
ですがお腹の子供の事を考えたので出来ませんでした
注意して、蹴られたり殴られたりして流産でもしたら、私は悔やみきれません
こう言う場合でも注意すべきだったのでしょうか?
その場で注意しなかった私が悪いのでしょうか?
宜しければ皆さんご意見をお願い致します

No.785849 08/09/25 13:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧