注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

肉親が二人亡くなった

回答10 + お礼5  HIT数 2804 あ+ あ-

匿名希望( 36 ♀ )
08/10/03 12:47(最終更新日時)

8月26日に父が亡くなりました。28日に葬儀でした、父は68歳で病院で亡くなりました、入院して緊急手術して目を開けず…間もなくして亡くなりました…。突然死のような感じでした。病院行く前日まで普通に喋ってたし、変わりはなかったのに…。私はお父さんっ子でお父さん大好きで凄く悲しいです。自分の体が半分とられたような感じで…悲通、張り裂けそうに胸が苦しかったです。凄く凄く優しい父で怒られた事は無く、私に凄く甘い父でした。私の今年8月の誕生日に父が🍰を買ってきてくれて、私が食べるのを微笑みながら嬉しそうに父は前で見てました。父が亡くなってからずっと毎日夜になると泣いてました。最愛な父の死は私にとって凄く衝撃過ぎて耐えられません😢私の帰りを毎日待っててくれたし、朝は早く帰って来いよ~言って…夜は帰ると優しい笑顔でお帰り~言ってくれて。まだ父の死を受け入れてなくて、整理出来てない時に祖父が亡くなりました😭昨日、葬儀でした。父が葬儀した日のちょうど一ヶ月後に祖父が亡くなりました。祖父は90歳で病院で二ヶ月入院して老衰でした。祖父は仕方ないけど、悲しいです。父程は悲しくないけど😔私は精神的におかしくなりそうです😢

タグ

No.786858 08/10/01 23:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧