注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

ペットの名前!

No.26 06/04/26 01:28
お礼

≫18

4番さん度々どうもありがとう(^^)
モグモにライバル登場です!
ルナ。体毛の黒と地肌の白から連想して月という名です。もちろん他の名前も悩んでます。
食い意地だけのクウとか好物から取ってリンゴやリン。
こんなこと言うとレスして下さった方に申し訳ないけどスレ立てて質問して、レスが帰ってきたからこそ逆に悩んでます(苦笑)いや悪い意味ではないですよ。
おかげで…チャゲの悲しみが半分癒えました。思いでが山程あってアレやコレがしたかったって言う後悔でチャゲの亡骸を見たときは自暴自棄になり呆然としてたんです。
亡骸を埋めて実家から自宅に帰る途中、人の目から隠れて泣いたり持ち帰ってきた首輪に何度も謝りました。
できれば首輪じゃなくチャゲをつれてきたかった。でも今更後悔や懺悔を繰り返してもアイツは戻らないし成仏もしない。だから思いでも首輪もお守りにして
チャゲにたいする愛着の輪から自由にしてやったんです。
強くならなきゃならないのは俺ですね。新人クンも感づいてるんだろうな…
チャゲへの執着。
だから嫉妬してガブリと…ったく(-"-;)痛ぇぇよ!歯形での男の勲章はいらねぇし(苦笑)⇒

26回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧