注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

裏切り

回答17 + お礼13  HIT数 3817 あ+ あ-

匿名希望( 46 ♂ )
08/09/30 04:47(最終更新日時)

サイトで出会った彼女と知り合い彼女が以前にサイトで4人の男友達と付き合いしてるのと全部縁切るから結婚前提で付き合う事になり お互い❌1でこれからの事も話して彼女が神社の娘で🏠がらや仕事でこの先結婚出来ればと信じてきたそして彼女が以前に縁切ると言ってた男と 切れてなく逢えない時に密かに合ってて 二人の男のどちらかの男からB型肝炎を 移されて入院してた事が解り男と肉体関係があった事が解りました1ヶ月間退院するまで通い謝りもなく私が以前に神社の娘だからもし世間や子供に知れたらどうするんやと言ったらアンタは都合いい男と言われて頭が真っ白になり何が何だかわけわからなくなって 間違えた事言ってなく正した事で何故と思うばかりで 悔しく腹が立って自分に見抜く事が出来なかった事が情けなく 鬱になりました
人を信じた自分が悪いのか 慰謝料だけでもとか葛藤してます 彼女は今もGREEで色んな男と肉体関係をもち 移し回ってる見たい
警察に被害届けだせるのか❓わからなく 精神的苦痛がなくならない
何が由緒正しい神社 ❓ 訳わかりません⤵誰か教えてください お願いします

No.789740 08/09/27 16:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧